ディス イズ インターネッツ!

a

数年前に、超スーパースローモーションを作成できる「Twixtor」というソフトの効果検証ビデオをYouTubeにアップしましたら、とても嬉しいことにとても沢山の方に見ていただきまして、今でもまだコメントを頂いております。

スーパースローですから、水が溢れ出る様子も、このようにくっきりと見ることができ、非現実感を楽しむことができるので、大変面白いソフトなのですが、そこに新たにおかしなコメントが付いているのを発見しました。

a

Looks like slo-mo bukkake movie!!

お前、これぶっかけ動画じゃんか!

b

大変、日本通なコメントをいただきましたのに、喜んで返信しましたら、数分後に返事がきました。

c

haha, you know BUKKAKE 🙂

お前w ぶっかけ知ってんのかよwww

Of course. it’s Japan’s most famous invention!!

当たり前だろ。日本が産んだ最強の発明じゃねーか!

数分でコメントが返ってくるものですから、会話をしているような気分になり、一体全体どこの日本好きかと思い、コメントを書いてる輩のチャンネルを覗きましたら、

なんかものすごいボディービルダーが出てきたんですね。

hqdefault

YouTube Carterさんのチャンネルより

Carterさんがアップしている動画の数々。
%ef%bd%84

俺、今、このボディービルダーとぶっかけについて話していたんだと思うと、涙がこみ上げてくるような世界平和を感じまして、それは15年ほど前、インターネットが生まれて間もない頃のワクワク感が彷彿としてまいりまして、ああそうだなあ、インターネットはコレが楽しかったんだよな、と昔を懐かしむ気分になりました。

本当にありがとうございました。

 

twixtor slowmotion experiment. (is Twixtor really perfect plug-in to make super slow??) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です